アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブベルト交換しようと思い、駆動カバーの6個のネジを外しました。ところが、カバーがびくともせず開きません、他にネジがあるのですか(プラハンマーでたたいても外せません)ネット動画では簡単に開く感じなんですが・・(涙)

「至急:原付トゥディAF67の駆動カバーが」の質問画像

A 回答 (1件)

6ヶ所のボルトだけです。



合わせピンが多分2ヶ所あります。

それがキツくて抜けにくいと思いますよ。

プラハンマーで叩きながら、クランクケースを手前に気長に引っ張っていけば外れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です、カバーは外せましたが、ベルトは2個の前後のボルト外せませんでした(諦めバンザイ、素人工具では無理と言われました)結局近所のショップに詫び入れて、取り換えてもらいます(想定していましたが)ベルトは私のを使ってもらえるので良かったです・・工賃¥1万・・当然です・・結果:失敗(また次につなげれば・・

お礼日時:2023/03/06 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!