dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生では、子供は早く産んだ方が良い。という諺が有るそうですが、
でも 相手が居なかったら 結婚相手が居なかったら そんなに上手く行かないと思いませんか?

A 回答 (5件)

適正年齢が有る筈ですよね。



つまり女性が幼少から大人になる中での知識と能力【社会的に知能】を習得した女性が妊娠、出産すればそのお子さんは母親のDNAを受け継いでいる確率は高いそうです。

例えの話しですので・・・誤解の無い様に願います

18歳位の女性が妊娠出産する、となればそのお母さんの知識がお子さんへのDNAは其のまま受け継がれる(当然生まれた子供さんの習得能力と学習能力で変化は有る筈)でしょう。

自分の産んだ子供を虐待する事件が社会問題になっていますよね!
要は母親が大人に成っていない、と言いたいのです。
(幼児性能力的にが残っている)かと・・

この問題はに日本の政治にも問題が有るでしょう(今になって人口減少の対応策、「子育て支援策」の提案・・・遅いでしょう!!!

常識有る人間関係が今後非常に大事であり、日本を受け継ぐための人達!
普通の一般的な常識有る男性と女性が育たないと日本はお終いです。

私個人の見解ですので、正しいか否かの意見は聞きたく無いと申し上げます。
    • good
    • 0

たしかに

    • good
    • 0

当然です。



異性を愛せない、異性から愛されないのに子供を作るべきではありません。
    • good
    • 0

>>でも 相手が居なかったら 結婚相手が居なかったら そんなに上手く行かないと思いませんか?



そういう事情も含めて「子供は早く産んだ方が良い」とアドバイスしているのですよ。
    • good
    • 0

ことわざとは違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!