電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真を見て欲しいです。
卒業証明書を間違えて2月25日に発行してしまいました。大丈夫だと思いますか?
あと、3月15日より自宅に郵送ってことは15日に届く可能性はありますか?
17日までには届いてる予定です。

「写真を見て欲しいです。 卒業証明書を間違」の質問画像

A 回答 (4件)

何をどう知りたいのか意味不明ですね。

    • good
    • 0

大丈夫とは?


卒業証明書を何に使うんですか?
発行日が大事なんですか?

それは発行してもらった学校へ確認する、何に使うかわかりませんが提出先へ確認する、貴方はまずそれをしてください。

3月15日に自宅に届くかもしれないし届かないかもしれません。

すみませんが、何に困ってて何がしたいのかがわからないため補足いただけると助かります。
    • good
    • 0

いや、そもそも何故3月以降でなければならなかったのか、


部外者には知りようがありません。
あれこれ理由は考えられますが、正解でなければ意味がないでしょ?
仮に「2月中に申請しても学校側が上手いこと処理してくれるはず」と回答ついたとしても、
万が一、受付前ということで申請が却下されてたらどうするんですか?

結局のところ学校に直接問い合わせるしか手はないんですよ。
問題ないならそれでいいし、問題があれば再申請すればいいだけですからね。
    • good
    • 0

3月15日から着手するのですから、発行手数料を払ったら、翌16日以降に届くでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!