dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便局で郵送を送りたいんですが土曜日の営業時間を知りたいです。
店舗によって違うとは思いますがそういうのって検索すれば店舗ごとにでてきますか?

A 回答 (4件)

URLだけで誤送してしまいました!



ここで検索したら出てきますよ
    • good
    • 2

https://www.post.japanpost.jp/office_search/

郵便局は配達のある本局しかやっていませんので
こちらで検索してください。
今は24時間のところが殆どなくなりました。
夕方には閉まるので、早めに確認していかれてくださいね。
    • good
    • 0

市内中心部だとふん


土日も午前中はやってるかもふん
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!