プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごま塩おにぎりがたべられなくなった。

ごま塩の風味が、斎場や線香、仏壇を連想させます。
匂い似てないですよね、なんででしょう…(゜_゜;)

A 回答 (5件)

タラコおにぎりに移行したらいい

    • good
    • 1

ごま塩おにぎりが先

    • good
    • 1

「塩むすび」にしましょうッ!



終戦の年に母が握ってくれた塩むすびが、
人生で1番美味しいおむすびです。
今年で33回忌を迎えます……。合掌・礼拝。
    • good
    • 2

様はごま塩おにぎりではないおにぎりにすれば解決するのではないでしょうか?、鮭や昆布のおにぎりに変えては如何ですか?。

    • good
    • 0

白黒が鯨幕っぽいからじゃないですか


別にごま塩以外を食べれよいのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!