プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このままマスク文化は続いて行くと思いませんか?
私はマスク文化が続いて行くと思います。
私はマスクはするのが嫌いなので冬しかマスクはしませんが。
日本人って素を見せる事を嫌いますよしあんまり人と関わり合いたくない文化が根強い気がします、だからマスクをしているだけで自分の一部を隠せるし必要ない会話もしなくて済むのでマスク文化が続く気がします。
別にマスクを仕様がしよまいがはどっちでもいいんですが。

A 回答 (15件中1~10件)

マア続いて行くでしょうね。

するシナイは個人の自由で有って強制できるものでは無いですからね。ただこれから暖かくなって行く季節そして暑くなって行き真夏の暑さに耐えて行けるかそれが、心配ですね。
    • good
    • 1

こんにちわ。



政府報道とメディアによってここまで延ばされて
きたのに・・・ですよ。
インフルエンザウィルスでさえ、完全防御でない
マスクですよ。要は自我納得商品。

マスク繊維とウィルスのどちらが大きい?と比較
の番組も有ったぐらいのお笑い物。
ですからCOVID-19も同様。主としてセキやタン
が出ている人達には必ず仕様していて欲しい防具
であって健康体の人達が呼吸を苦しく利用される
ものかという処。外気がそこまで不安定か・大笑

TVの恐ろしさから、勘違い絶対が生まれ寝ずいて
しまっている日本ですから、13日以後でも戦いは
つづくのではないでしょうか。

おかしな内戦ですね。
政府・メディア共に大儲け。
    • good
    • 1

名門を気取る大馬鹿な若造が決めた、全く不要な、レジ袋有料も未だに続き、張本人ものうのうと生きています。

マスクの、それで稼いで生活する連中の圧力で続くでしょう。男なので素顔を恥ずかしいと思った事はありませんが、女性は、修正可能なところは徹底的に直したいでしょうね。その為にお化粧されていたのですから、マスクは屋上屋を重ねる感が強いです。でも瞬間で隠せる顔パンツなので、辞められない方も多くなりそう。不思議とマスクは女性の器量を挙げてしまいます。隠すからだけでなく、目元、眉毛、眉間、前髪などへ手入れする時間が増え、特に目の周辺は綺麗にされています。僕も化粧しようかな、と考えるほど魅力が増します。そうなるとマスクはますます手放せないですね。
    • good
    • 0

13日からはどっちでもいいんですよ。

文化?花粉症でコロナ以前からしてるけどな。
    • good
    • 0

コロナ以前からある時期はマスク人だらけだつたよ 花粉対応


現代人病弱 空気清浄機などつけて 馬鹿みたい
勝手にどうぞ
    • good
    • 1

早くコロナが終わってマスクの要らない生活に戻りたいですね。


私は街頭ではマスク不要。
建物の中でマスク付けろ放送がある時しかつけません。
マスクはメガネを曇らすとか、
息が籠り、不潔とか問題多い。
洗えるマスクを使って時々洗濯も必要。

今まで花粉症も縁なかった。
軽い風邪に成っても、医者に行かずに
自力で数日間、寝てれば、
やがて治った。

コロナもまだ未感染。
だから、早く終わることを
祈る。
    • good
    • 1

まだ眠ってしまっている人が多いですからね…



マスクをする、しないは個人の自由ですが、自分のエゴ(思い込み)だけの判断で殆どの人はリスクを知ろうとしていないので、これから辛くなると思います。

因みに細胞を35%以上の酸欠に追い込むと100%癌化する事を知ってますか?
政府やテレビでは伝えられていない情報だと思います。
    • good
    • 1

マスクは文化じゃありません


同調圧力が産んだ馬鹿です
あ、ぼくまマスクしたことがありませんよ
なので
マスクしてる奇特な人を見ると
笑ってしまいます
    • good
    • 1

マスクをする理由がいろいろありますからね。


コロナもそうですけど、花粉、風邪(インフルなど)、
そして顔見せたくない、ファッション、とか。

コロナ前まででも、違う用途でこれだけ
マスクは使われてきたので、
別に今さら、って感じですね。
しない人も結構?出てくると思いますし、
してる人も、何の理由でマスクしてるか?なんて
わからないですし。

まあ、コロナ理由での、「一億総ばい菌扱い社会」
は、なくなっていくと思います。
    • good
    • 0

塗装するときにマスキングは欠かせない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!