アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ解約してWiFi使用したらアプリ取り放題ですか

A 回答 (4件)

取り放題、というか、普通にアプリ使えますよ。


実際、私は古いスマホを自宅で遊ぶ用に使ってます。
親御さんが、古いスマホやタブレットを子供に与えて、自宅内だけで使えるようにしてあげる、なんて話も聞きますし。
    • good
    • 0

『アプリ取り放題』


という謎表現がよく分からんけど・・・・

SMS認証なんかをどうするか?さえ解決できるなら自由に使える
    • good
    • 0

うちの子供は私のスマホのお下がりをWi-Fiを使って使用しています。


ただ使用できるアプリは限れますね。
LINEはもちろん、TwitterやFacebookは電話番号ないと使えなくなりますので。

ゲームなどを楽しむのであればよいのかなと思います^_^
    • good
    • 0

スマホの容量には限界があるから取り放題ではない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!