プロが教えるわが家の防犯対策術!

前妻とはセックスできていたのに、離婚後EDになり、前妻以外の女性と出来なくなるなんてことはありますか?

今お付き合いしている彼と、もう何度もお泊まりをしているのに、一度も最後までできていません。
彼は私を愛してくれているし、キスやハグ、前戯もたくさんしてくれるのですが、必ず入れる前に萎えてしまうんです。いまだに一度も挿入できたことがありません。
入れようとされたことすらありません。
『ごめんね~』とは言われるけど、
できない事にショックを受けてるようにも見えません。

前妻さんとは、彼が何度もプロポーズして結婚してもらった人だそうです。
妻に飽きられてしまったため、彼の方からお別れしたと言っていましたが、
円満離婚だったし、今未練はないと言っていました………が、という思いです。

前妻さんとは、たくさん旅行もしてたそうです。そういう話を聞くと、
あぁ、じゃあやっぱりセックスも普通にやってたのかな…って考えてしまいます。

彼は今、私にとても尽くしてくれて、
優しくしてくれますが、
前妻さんのこと、忘れられなくて、
だから私とはセックスできないのなって 思ってしまうんです。
彼とは結婚も考えていますが、
前妻への思いがあるなら、
正直辛いなって思ってしまいます。

A 回答 (8件)

皆さんもおっしゃる通り、私も前妻とは「性の不一致」で離婚したと思いますね協議離婚ですから。

前妻云々は言い訳です貴女とsexが出来ない。この男じゃ結婚無理やでポイして他を当たりな。それでなくたって前妻前妻ってしつっこい前菜でも食ってろ。
    • good
    • 0

一般的には何度も回数を重ねてマンネリになっている妻よりも、初顔の相手の方が興奮度も高く勃起の硬さも増します。


状況からしてEDと思われますのでバイアグラなどを服用すれば硬く勃起して濃厚な大人の性交が可能になると思います。
    • good
    • 0

前妻とセックスが可能であって、あなたとは出来ないとは誠に失礼な物言いです。

まるであなたは女として性的魅力が無い、と言っているのと同じです。彼は、前妻とも出来なくて離婚したのだと思います。出来ないのですから飽きられますよ。

彼の嘘の言葉に酔っている間があるのなら、次の段階に進んだ方が賢明な生き方だと思います。彼の言葉を検証すれば矛盾だらけです。
    • good
    • 0

自分もEDになったから前妻に見限られたのだろうと推測します。



前妻とはできてたというのは見栄でしょう。
    • good
    • 0

元々前の嫁とも出来なかったから逃げられたのだと思います。

前戯が上手い人は立たない人が多いです。、別の女性なら行けるかもと思ったのだと思います。ダメな物は相手を変えても無理なんですよ。見栄を張って前は出来てたと言ってるんです。温泉に行くのも場所を変えたら出来るかもと言う話です。
    • good
    • 0

その様に旦那さんを信用出来ないなら別れた方が良いです。



理由はわからないし、前妻からのトラウマなら分かりますが未練で立たないは有り得ないかと。
    • good
    • 0

当方は男なので、男目線で回答するけれど。



前妻が忘れられなくて他の女性とセックスできないかどうか。
そういうのは個人差が大きいので、実際のところは分からないよ。
ただ、まあ。
男の本能(性欲)としては愛情がなくても同時に複数の女性とセックスできる。
前妻が忘れられないとしても普通にセックスができる。
この辺は女性の本能的な感じ方とは全然違う。

彼がショックを受けていない様子ということは、すでに彼は自分がEDまたは生殖能力がなくなっていることを理解しているんだと思うよ。
それを問題にもしていないんだと思うよ。
もしかしたら前妻と婚姻中やあるいは質問者と付き合う前の女性(がいればだけど)ともすでにセックスがなくなっていた可能性もあるだろうし。
それに挿入しなくても、射精しなくても満足できるという、中高年の男性にはそういうタイプはいるよ。

質問者が気になるなら。
1度、彼にED治療薬を服用してみてもらえば?
クリニックで処方されるものなら安心ではないかな。
    • good
    • 2

離婚して引きずっているからでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

へこむわー

ありがとうございます。
やっぱりそういうことですよね……

お礼日時:2023/03/07 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています