アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強いけど吠える人、弱いけど吠えない人の心理を教えてください。

A 回答 (5件)

強いけど吠える人は、今の自分のポジションを、最低限維持したい。


弱いけれど吠えない人は、自分の考え等を話すのが苦手。
    • good
    • 0

心に余裕があるかないかではないでしょうか。

    • good
    • 0

弱い人ほど吠える...なら聞いたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が知りたいのはそのような人の心理ではなく、質問文に該当する人の心理です。

お礼日時:2023/03/07 20:40

過去に良い結果になった(と思っている)行動をとっているか、自分の心配、不安を打ち消せる(と思っている)行動。

    • good
    • 0

犬が好きか?


犬が嫌いか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!