プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガーシーが帰国しないと表明しました。
仕方ないですよね。
ワケは逮捕と反社にボコられるからです。
陰湿な国ですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

在日多すぎ。

    • good
    • 3

他人の悪評を食い物にしてきた自分の悪行のツケが回ってきただけの話ですね。

結局は自分の行動の反動が今やって来ているだけの話で自業自得です。

陰湿なことをしてきたのはガーシー氏の方ですからね。それなのに理由をつけて帰らないとかもう子供の駄々コネにしか見えませんね。ちょっと前にいた逮捕されるから国外逃亡した誰かさんと同類ですね。罪を犯せば裁かれるだけの話で普通の人は罪を犯さずに生きています。何かにつけて「他人がかってに決めつける」みたいな妙な言いがかりしてますしどれだけ世間知らずなんだろうって感じますね。誠意の感じられない人のようですからさっさと辞任した方が国のためです。
    • good
    • 3

まっ、今まで使って来た言葉遣いが、悪かった。

言霊の陰の要素をためすぎた。これから運勢が悪くなり、どんどん締め上げられて行くだろう。議員をクビが始まり。その後、旅券返納命令が出て逮捕の流れになると思う。下手したらこの人死ぬ。言霊ってホントにあるから。
    • good
    • 1

参議院って6年議員になる資格が取れます。


人数も決まってて税金で賄ってるので日本では選挙によって選ばれ
その活動の報酬として多額の報酬を貰えます。
必要な人の人選が選挙であってそれに合格した人が、国を動かします
物凄く重要な仕事を任せられていて
捕まるから帰国できないって人が、国の仕事をする権利すらない
あの人が捕まってもいいから国会を変えようとしてるのなら健全化として
応援しますが。
あの人がそこまで知識人ではないし、やり方が脅迫とかで犯罪であってそれをダメだし
そもそも、国会議事堂の演説こそ効果が発揮できる場所であって
なんでリモートで?ってなります
嘘でも暴言でも言える場所で発言しても全く効果もないし。
もしそれが事実であろうが誰も信用をしませんね。
一番アピールできる場所で、しかも生の発言によって訴えるパワーが議員特権のはずなのに、それやらないで海外に行ってそこから発信ってただのネタですよね?
そのネタも被害届けが出てて犯罪ですよね?
犯罪者がさ
国民から選ばれるってのは詐欺の選挙であって
そんな確信犯が議員であること自体が絶対だめであって
あいつは議員の資格は無くなりますが
警察はあらゆる手段で、あの妄想の塊を捕まえて欲しいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能界では綾野剛さんや新田真剣祐さん、城田優さんがよく晒されたのは可哀そうなところもあります。が、綾野剛さんの未成年アイドルとの淫行や、新田さんの半グレとの関わり、城田さんのヤバさはホントのことでしたね。
楽天の三木谷氏は自業自得が多いです。ウクライナ避難民の美女に言い寄るは
日本のイメージは悪くなるだけです。やってることが戦前の日本の美女狩りみたい。

お礼日時:2023/03/10 16:54

口だけのチキンですよね。

www
    • good
    • 1

テメエ、あのならず者を曲庇する気かワレ。


散々、無実の芸能人を貶める様な言動をしたりと、外道の極みを尽くしてきた奴の罪は重いんだよ!!!
なら、テメエが代わりに【打ち首】になるかオイ?
    • good
    • 0

君も28万人の内の一人?



28万人の人間には、ガーシーと一緒にドバイにでも行って欲しいですね。
二度と日本の地を踏んでほしくないです。
    • good
    • 5

え?


彼は選挙以降何もしていないのに、国から1,800万以上のお金が支払われているのですよ。
それが陰湿?こんな気前のい国はないと思いますけど。
    • good
    • 4

でも、“それ” を狙ってみんなが票を入れたわけです。


みんなは、“それ” を見たいのです。
    • good
    • 0

小心者な大人、情けない男ですね。

 これがNHK党の姿
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!