dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガーシーが帰国しないと表明しました。
仕方ないですよね。
ワケは逮捕と反社にボコられるからです。
陰湿な国ですよね?

A 回答 (16件中11~16件)

え?



菅さんなにかやらかしたの?
    • good
    • 0

弱い犬ほどよく吠えるがビッタリなタダの卑怯者です。


口を開けば屁理屈のオンパレード。

陰湿な国ではありません。
陰湿な国と言っている時点で東谷義和と何ら変わらない屁理屈。
    • good
    • 2

詐欺師の顔を現わしたね



なんでトルコに行ったん? 
トルコに行かずに成田に行く直行便に乗れば20時間乗るか分からんが到着するはずだよね

詐欺する人間って、落ち着きなくて本来するべき道から外れた事を良く起こすのを知ってる人は数多いでしょう
とにかく、はぐらかす言動を良く言ってるし、行動も同じ様なもんです
    • good
    • 5

逮捕されるようなことしてんだから、ガーシーも反社側の人間なのでは

    • good
    • 5

> ワケは逮捕と反社にボコられるからです。



ここまで明確なら陰湿とは言わないんじゃない?
    • good
    • 3

そうなんですか・・


日本は陰湿、ガーシーさんは弱虫・・・
どうしようもないですねぇ・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!