dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達関係つかれました。何回も裏切られたけど毎回許してしまって仲良くしてました。でももう限界です。向こうが分かりやすく嫌ってきて嫌味も悪口もいっぱい言われてさっき泣いてしまいました。都合のいいフッ軽女だったんだーって。この先遊ぶ約束もいっぱいしてたのになんかもうどうでもよくなっちゃいました。うざいというかもう呆れてしまった。

A 回答 (4件)

よく頑張った!!よく頑張ってきたよ!!


本当に。

世界はもっともっともっと広いよ。
別の場所でまた居場所を作ればいい。
    • good
    • 1

そんな人と仲良くしてもいい事はないのでさっさと見切りを付けて違う友達と仲良くしましょう。

早く縁を切りましょう。
    • good
    • 1

これからは、1人でたくましく生きていきましょ。

    • good
    • 1

よく耐えれたね。

これを最後に関係を切りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!