アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーシーと政治家女子48党どっちがふざけてる?

A 回答 (12件中1~10件)

ガーシーってNHK党じゃなかったの?



>政治家女子48党
始めた聞いたわ。www
そんな党あったの???
    • good
    • 0

どっちもふざけてる‼️こんな連中を当選させるアホ連中が悪いですね‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 5

政見放送があって、全国民に伝える事が出来る場所を利用して有名人になりたいだけ。


国民の生活とかではなくて、こうゆう利便性があるって利用してるだけ。
なので48とか凄く注目されるのでより、有名になりますし、それが目的です
政治家ではなくて、政治を利用して有名になろうとしてるのであって
その成果は十分になってるので党首交代でしょうね。
大きな犯罪するほどニュースになりますが、犯罪しなくても有名になるやり方をわきまえてますね。
ガーシーとか立花がもしテレビ出演したら、視聴率は相当高いはず。
すぐに終わるでしょうが、1時間出演してくれたなら数千万とかの契約になるはず。
話題性で金儲けの手段ですね。
    • good
    • 2

どっちもどっちかと。

世の中ぶっ飛んだやつばかりだなぁと感じますね。AKB48等のアイドルユニットをもじってる時点でお察しの展開でしょう。そうやって話題作りしないと見てもらえないって思ってるんなら止めた方がいいけどね。人の信頼は一朝一夕には集まらないものですから、安直な下心見え見え過ぎて逆にキモい。
    • good
    • 1

ガーシーはかなりふざけているけど、叩く相手を間違えていなければヒーロー足り得た。

叩いておくべき相手とは、尾身茂・小池百合子・仁藤夢乃・二階俊博といった面々であり、また、腐りきっている官僚共にしてもである。
    • good
    • 1

ガーシーは、餓死した ⇒詰んだ

    • good
    • 0

此処での質問ー回答が、


「利敵行為」に成るッ!

と、回答する……。
    • good
    • 1

両方でしょう


立花の仕掛けたモノは国政にしこりの出るものばかり
    • good
    • 0

立花氏、意外と凄い男ですね。

機を見るに敏なところは、真面目な政党、立憲民主党や日本共産党も真似して欲しいところがあります。

ガーシー氏も、政治家女子48党も、双方ともどちらがよりと言えないほど、ふざけすぎています。
しかし、しっかりと票を集めるでしょう。選挙は票を集めてナンボです。
ふざけている政治家を、ふざけていると切り捨てることができるか否かは、国民次第です。
票が集まるのであれば、今まで救いあげることができなかった国民の声を救いあげている、素晴らしい行いと言えます。

絶対、票が入るよね、と立花氏は読んでいるのですから、全くもって舐められたものです。それが的中しそうな予感が、情けない限りです。
    • good
    • 0

あの時にNHK党ぢゃ~なく安楽死党に投票しておけば良かったね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!