プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://news.yahoo.co.jp/articles/89329eef46d99b …

犯人が日本共産党千葉県委員会の役員だったという事実に、
こいつらならやりかねないなと、素直に納得しませんでしたか?

A 回答 (3件)

因果関係は不明だし、偏見である


ことは間違いないけど。


やりかねないな、

と納得してしまう自分がいます。
    • good
    • 1

思想と性欲は無関係です。

    • good
    • 3

知らない人だから分からない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!