dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏について。

高校生です!
付き合って半年越えの彼氏がいます。
お家デートもするんですが、その時に、手マンしかしてきません。1度、セックスをする雰囲気になり裸になったのですが、相手が立たずやれませんでした。
そこからは手マンしかされません。
わたしはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

フェラで立たせる!

「初めてだけど今度は私が気持ち良くして上げる!」って口で刺激して立たせる事で先に進めると思います。
    • 0

高校生で性行為しようとしてるのはどうかと思いますが

まあそれはこの際、目を瞑ってあげましょう。

童貞ですかね、初めから勃起して上手くいくと思っているのが。
そしてプライドが傷つき怖くなって、手マンしかできない。
臆病者ですね……そして何より勉強不足。ゴムすら知らなそう。

緊張している初回で上手く勃起できない人って実はたくさんいますよ、
ここだけの話、昔のセフレもそうでした。ご奉仕しても全然勃たなくて
焦らせちゃって、一回休憩しよって言ってキスとハグして布団に潜り、
普通に雑談したり緊張解きながらもっかいしてみる?って誘って、
今度は勃起して挿れられたと思ったら3擦りくらいで射精しちゃって。
相手は少し自信喪失したように落ち込んでましたが「気持ちよかった?」
って訊いて「それならよかったw」って笑ってあげたら和んでましたよ。
その後一緒にお風呂入って、のんびり雑談して服着て、ハグとキスして、
名残惜しそうに去り際はにかんで「今日は楽しかった、ありがとう。
また連絡するね」って言ってあげて。帰ったらメッセージで「今度
またしよ、キスとか気持ちよかった」って褒めてあげる。

こんな人もいるんだなと参考にしてください。ちなみにそれからは
ちゃんと勃起して普通にセックスできてます。もちろん体調や年齢で
最後までできないなんてよくありますが、射精が必ずしもゴールでは
ないので、あまり重く考えず「イチャイチャする」を目的にして、
ちょっとずつ進めていけば大丈夫です。5回くらい裸で抱き合ったり
口でしたり、ごっこでいいので少しずつ緊張を慣らしていくのです。

この話を聞かせてあげてください。セックスは少しずつ
できるようになっていくものです。自転車に乗れるようになるのと
同じように、何度も練習して上手くなっていくものです。
もちろん、お互いへの愛情は忘れずに。あとコンドームの正しい
つけ方も。裏表間違えたら捨てましょう。以上。
    • 1