電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナとコロナワクチンに国家が使った予算と障害者に対する予算の差をどのように考えたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

それはそれ、これはこれ、と考えればいい

    • good
    • 1

考える意味がありません

    • good
    • 2

あなたの思う様に考えれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!