アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実力不足だし、プレッシャーに弱すぎる人だなぁと前から感じていました。 どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんなに神経の細い選手はメジャーに行かないほうがいいかもね。
    優しいファンの多い日本でやっていたほうが彼のためですね。

      補足日時:2023/03/11 21:59

A 回答 (5件)

>前から感じていました


出た。www
俺は知ってた~ってやつ。

一番、恥ずい後付け自慢きたーーーーーwww
    • good
    • 0

プレッシャーに弱い選手が三冠王になれる筈が


ありませんわ。
それに、熊本日日新聞は地方紙の中でも際立った
反日極左ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

このまま引っ込める方が可哀想。


監督は最後まで使うんじゃないかと思うけどね。
彼が復活しないと優勝できない。
精神的なもんやろし一本出れば変わるはず。
    • good
    • 1

本番は、


日本シリーズですからッ!
    • good
    • 1

まだまだ、これから!


日本プロ野球の3冠王を舐めてはいけない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!