アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートの人、若いのにもったいないとか。

働きたくないなんて信じられない。

働けばお金いっぱいもらえるのに、ですか?

A 回答 (3件)

>>働けばお金いっぱいもらえるのに、ですか?



いっぱいもらえない・・・。
    • good
    • 2

あなたはいっぱいもらえる場所で優雅に仕事をしているんですね。


大抵の職場はいっぱいもらえませんよ。
    • good
    • 0

嫌なんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!