アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AndroidのスマホからiPhone14に機種変しました。

同期がうまくいかなかったので手動でアプリなどを移行しましたが
Googleに登録してあるスマホの機種がAndroidの機種のままです。
自分のログインを確認するときに古い機種に案内が来ているのを
iPhone14に変更したいのですがどこから変更すれば良いですか?

更新前のAndroidも所有しております。どちらから変更すれば良い
のでしょう?

アドバイスいただけると幸いです。

A 回答 (2件)

「[Google からのメッセージ]の通知端末を変更したい」という意味でしょうか?



基本的には、同じGoogleアカウントでログインしている端末の全てに配信されます。また、同じGoogleアカウントでログインすれば、その端末が自動的に追加されます。逆にログアウトすれば、その端末は自動的に抹消されます。

下記ページで登録されている端末を確認できます。
https://myaccount.google.com/two-step-verificati …

2段階認証プロセスの設定
https://myaccount.google.com/signinoptions/two-s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い機種からログオフしてなかったのでiPhone14を設定できないでいたようです。
古いスマホからログオフして2段階認証をやり直したら改善しました!ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/12 16:12

GMailじゃないんですか?


GmailならiPhoneでログインすればいいだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!