dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
彼氏など、男性をこちょこちょした経験はありますか?
どのような経緯でくすぐりましたか?

A 回答 (3件)

ありますよ普通に

    • good
    • 0

あります。




エッチが終わってちょっと休んでる時にふざけ合って。一緒にお風呂入ってる時にイチャイチャのついでで、とか。
    • good
    • 0

今の旦那が、面白くない人なので結婚したての頃に


こそばしました。で、キレられました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています