プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代のデートはどこへ出かけますか?

A 回答 (7件)

公園

    • good
    • 0

図書館、映画館、水族館、美術館、かんがつくところですね。


朝から晩まで館巡り
    • good
    • 0

ラブホテルよりはお高めのシティホテルのほうが設備充実してるし綺麗だし、良いと思う。




私は今40代だけど、やっばホテルだけは豪華なとこ選んじゃうかな、身の丈はもちろん考慮するけど。
    • good
    • 0

美術館行ってランチを食べて 地域を散策して喫茶店でお茶を飲んで別れます

    • good
    • 1

お寺に行って座禅を組み、精進料理を食べます。

    • good
    • 0

跳ばすぜハイウェイ。


バリバリだぜッ!
    • good
    • 2

気球に乗って風任せだよ!!

「50代のデートはどこへ出かけますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!