dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラストの評価をお願いします

「イラストの評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

上半身と下半身のバランスというよりかは、このポーズ特に下半身はやろうと思えばできますが、無理につけた不自然なポーズになっている所が気になります。

この手を広げているポーズなら足はパッと大の字に開いた方が良いと思いますね。
とにかくポーズが気になります

あとは上手くできていると思います。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 3

可愛いです。


胴がもう少し長いと良いのかなと思いました。
全身と背景もしっかり描き込まれていてすごいですね。とても好きです。
    • good
    • 1

上手い!!!

    • good
    • 1

上半身と下半身のバランスが悪すぎます。


下半身があまりにも貧弱です。

このバランスの悪さで、とても異様なポーズになっています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています