アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの周りで1番胸の大きい人は何カップですか!

A 回答 (2件)

EかFくらいですかね。


関係ないけど胸が小さい人は中学に入ってからちょっと胸が膨らんだと思ったら1,2年で成長が止まるのに対して、胸が大きい人は小学校低学年の頃から既に胸が大きく、そして高校生になっても胸が大きくなり続けるという残酷な現実があります。
    • good
    • 0

妻はGカップだけど、母方が巨乳遺伝子でもっと大きい人がいるけどさすがに聞けない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!