プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那と子供の話ばかりする人って会話を楽しんでるんですか?

A 回答 (5件)

てっきり自慢話かと思っていました。


それはそれでなんて返せばいいか返事に困りますよね(^_^;)
その人は愚痴を吐き出してストレス発散なのかもしれませんが、周りはちょっと嫌かも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…。しか言えないですしね。

お礼日時:2023/03/14 09:20

きっと幸せな家庭なんだと思います。


その人にとっては楽しいかもしれませんが、程々が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚痴ばかりですよ。

お礼日時:2023/03/14 07:57

そりゃ、他人の悪口言うのが嫌いなので、自分の事を話すのでしょう。


まぁ、時には自慢にも聞こえるでしょうが、聞いてあげましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか〜だけで自慢してるようには感じないです。

お礼日時:2023/03/14 07:59

分かりません


分かるはずない
楽しみの内容は人それぞれで当然です
    • good
    • 0

そうでしょう。


あなたは、それを聞いていて楽しくないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しくないです。
分からないので。

お礼日時:2023/03/14 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!