プロが教えるわが家の防犯対策術!

人口削減することなく、地球温暖化等の地球環境悪化を食い止める方法を教えてちょ。

もし、人口削減するしか地球温暖化等の地球環境悪化を食い止める方法がなければ、

地球人類が滅亡するよりは、エリート?とか善人だけ?(方法がないでしょうが)とか、一部の地球人類が生き残った方が良いので、人口削減はやむをないという事になるのでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

持続可能な開発目標SDGsの推進

    • good
    • 0

おはようございます。



温暖化を促進している原因をリストアップして、ワースト1から、停止する。

世界中が一致団結してやらないと、人類滅亡してしまいます。国連に期待。

エリートだけになると、汗して働く人がいなくなり、生活そのものが維持できなくなります。頭だけでは生活できません。

政治家は私利私欲だけでなく、人類の未来が明るくなるような政策を進めて欲しいものです。それには国民一人一人の自覚が大切です。
    • good
    • 0

適者生存に従えば良いだけです



ガラパゴス諸島のように人間も動物も植物も
自国のみで生産し消費する社会にすれば適者生存になると思う
    • good
    • 1

世界の誰もがその答えを出せていませんから、そういう方法はないのかもよ。

人間の存在そのものが環境汚染の原因だ、と言う学者もいますからね。

エリート…善人…一部の地球人でも同じように環境汚染します。人類撲滅が究極の答えです。
    • good
    • 1

地球人類が滅亡するよりは、エリート?とか善人だけ?(方法がないでしょうが)とか、一部の地球人類が生き残った方が良いので、人口削減はやむをないという事になるのでしょうか。

」←悪は これを考える

善は 全員を救う・・

あなたは其処が間違ってるから 善を寄せ付けない
    • good
    • 0

あのう、私は人類国民の味方であり、人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるロスチャイルドロックフェラーブッシュシュワブゲイツソロスらイルミナティディープステイトハザールマフィアは真逆で、こいつら極悪犯罪者ども敵対している人物なんですけど、馬鹿なの?」←?



この世の身体が無くなっても 心は永遠性を持っています・・

死なないのだから 全員が 善になるしか無いのです・

これを 解かるか 解からないかの違いなだけ・・
    • good
    • 0

ああ、気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルトの統一教会信者だったね。



マザームーン共々地〇でがんばってね。」←気違いを神が選んだのだから 仕方ないのでは?

この世を善に戻すには 気違いでも神は良いと考えたのだから・・
    • good
    • 0

ブリティッシュ作戦


    • good
    • 0

人口削減することなく、地球温暖化等の地球環境悪化を


食い止める方法を
 ↑
科学技術。
例えば、炭酸ガスを吸収する素材
なんてのが開発されています。
素材でなくても、炭酸ガスだけを
収集する、なんて技術もあります。



教えてちょ。
 ↑
名古屋ですか。



もし、人口削減するしか地球温暖化等の
地球環境悪化を食い止める方法がなければ、
地球人類が滅亡するよりは、エリート?とか善人だけ?
(方法がないでしょうが)とか、
一部の地球人類が生き残った方が良いので、
人口削減はやむをないという事になるのでしょうか。
  ↑
方法はあるでしょう。
宇宙に乗り出せば良いのです。
堕胎などするよりも、はるかに健全です。
世界が協力すれば、短期間に可能に
なると思います。
    • good
    • 0

原発をバンバン、ガンガン炊いて、クリーンなエネルギーを得れば良いです。



原発は、二酸化炭素を排出しませんし、なぜ、そんな1+2=2になるような単純な理屈が解らないのか?不思議です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!