アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ですよ! 発想の転換です。夜勤です。どうせ夜中に配送センターで仕分けしてるんだから、そのまま配達してしまえばいいと思いますよ。渋滞緩和にもなるし短時間駐停車なら大丈夫なように法改正してもらえばなお良いですね。 一番肝心な時間帯は夜中の12時から朝の6時までにどんどん宅配するのが良いですね。だいたい在宅していますよ。 どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    とにかく寝ているであろう時間に行って早起きしてもらう感じですね。

      補足日時:2023/03/14 19:57

A 回答 (3件)

発想の転換ではある



受け入れられる人は少ないだろうが
    • good
    • 0

夜中に配達されても寝ていれば起きないよ、私ならピンポン鳴らされて目が覚めてもお起き上がらない。



宅配ボックスを増やすことです。
    • good
    • 0

再配達が必要な荷物は大体サインが欲しいから再配達するんだろ?


寝てる住人がサインできるか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!