プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、学園祭で友達とハモネプをやります。
アカペラを初めてやるので
何からやっていいのか全く分かりません。
練習方法や、アレンジ等
どんなコトでもいいので教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは!



以前、同様の質問を沢山されていた方がいらっしゃいました。
それらの質問に対し、色々良いアドバイス・回答がされていたので、
(私も1つ駄回答しましたが(^^;))
「ハモリ」で過去の質問を検索されてみてはいかがでしょうか。
学園祭、成功するよう頑張って下さい(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、tt0420さん。

過去の質問検索ですねっ。
すいません。やるの忘れてしまいました(滝汗。
わざわざ有難う御座います。
それも優しく言って頂いてっ(><。)
学園祭頑張ります!
有難う御座いました!!!

お礼日時:2001/09/15 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!