プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所で知り合った51歳の男性から、LINEが来て返すとまたすぐに来るから、質問が入ってない時は、返さずにいると、また入れてきます。それが毎回です。
入れて、相手から来てから、次に入れるのはわかるけど、来てないのにまた入れてくる神経がわかりません。三回目に会うのに車でドライブとかどうか?とか、車で迎えにいくよとか言われるが、三回目で車に乗るのは抵抗があるのを思わないんだなと思うと、51になっても気づけないタイプなんだなと思いました。
この男性は、普通ですか?

A 回答 (4件)

男性は、好きな人には積極的にアプローチする生き物ですから、あなたが気に入られている証です。


他の女性に対しては、そんな事をしていないと思います。
    • good
    • 1

結婚相談所なら普通と捉えても良いのかなかとも。



既読完了という言葉もあるくらいだし、そこまで気にしていたら実るものも遠のくと積極的に頑張っておられるのでは。

質問者さんの考え方は若い方の印象ですから、相手を敬えないのならお断りをなされては。
    • good
    • 1

LINEがマメにないと、私に関心がないのだと考える女性もいますからね。



車に乗るの嫌なんですか?
であれば、何でデートするの?
電車かバス?
中学生かい!
質問者さんが、お若いのならわからなくもないけど、アラフォー過ぎている?と勝手に推測しますが、大人の男女なんだから、車でしょうね。
自宅まで迎えに来てほしくないのなら、どこか待ち合わせの場所指定すればいいし、車に乗りたいないなら、車は酔うので嫌ですとでもいっておいたら?

まあ、なんというか 警戒心しかないみたいですね。
すでに、相手をバカにしているし。
そんなに拒否反応あるなら、無理ってことでしょう。
3回目のデートなぞせず、お断りして、次に行きましょう。

LINEは、こちらからおくらないとこない。
車の免許をもっていない人とお付き合いしましょう。

車に関しては、もっていたら当然ですし、もっていなかったら、借りてでもデートにくるでしょう。
大人の男なら、それが当たり前のデートのマナーと思ってますから。

ちがいます。
よく知らない男の車になど、乗れません ですか?
知らない男と出会うのが、結婚相談所でのお見合いなんですけどね。
車に乗ったら最後、山奥に連れて行かれるとでも?
    • good
    • 2

そういうことを繰り返してる男です。

貴方の態度に応じてやるべきなのに、それができない男。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!