dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガーシーって除名されて当たり前じゃないですか?
NHK党ってコロナ禍でNHKが戸別訪問辞めてからネタが無くなったので徐々にNHK問題からフェードアウトしようとしてますよね?

党の名前からもNHK消したしガーシーと仲間割れしてるし党首も辞めたし
もうなんもやる気無いただのゴシップユーチューバーに戻るだけなんですよね?
なんでこんな奴らに投票したんですか?
バカなんですか?

A 回答 (1件)

郵政を悪者に仕立て上げ、それを叩く事で自らが正義だと言い捲り、女衒屋のオッサンと一緒に自民をぶっ潰すと奇声を吐いて国民の暮らしをぶっ潰してくれた人もいる



市役所を悪者に仕立て上げ、それを叩く事で自らが正義だと装い、市を解体し特別区にすることで権力財力を府に集中させ、そこに君臨しようとした詐欺集団もいる

NHKを悪者に・・・・・

同じですね
昔から繰り返されてきた手法
馬鹿が選べば、馬鹿が当選して来るのは必然です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!