アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジで辛いです。どうしたらいいですか?
昨日グループホームで、ショートとして利用して泊まりましたが、お風呂に入る前にある同性の入居者が僕のからだでマッサージするといって頑なに拒否したにもかかわらず結局してもらいましたが股間など触られてわいせつな事されました。しかも、その方は前に僕と似たようなことを起こして管理者に注意されているにもかかわらずしてました。その後も自分でやれる頭を洗うことなども「自分でやれるからいい」と言ってるにもかかわらず自分で洗わせてくれず、してもらいました。その方は今朝も今しなくてもいい話をしにわざわざ僕の部屋に居座ってて、正直グループホームのショートを使うのがつらいです。
その方は物を僕にあげるのは良いんですが、物あげる度に何度も頻繁に部屋にくるので、正直うんざりしています。
前の時は録音してたので管理者は信じてくれましたが、今回は唐突だったので録音し忘れてしまいました…生きるのも辛いです。その方は知的と発達を持ってるそうです。

A 回答 (3件)

ぶん殴ってください

暴力行為で貴方は永久追放されますので救われます
    • 1

ゲゲーー!きっついですねそれ

我慢するかそこを出るかの2択になりますね
    • 1

ケアマネさんに相談して別の施設のショートを利用してください。

• 1