アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療関係者の異性と結婚してはいけません。なぜなら、全員がモラハラ&DV常習犯だからで、仮に結婚しても不幸になります。
わたしの言っていることは間違っていますか?

A 回答 (6件)

>全員が



このように主語が大きい主張は100%間違っています。
    • good
    • 3

こんにちは。


いけないことはないと思いますよ、但し本気での結婚なら、そのことも全てを受け入れる覚悟で、不幸になる覚悟ででの結婚をすべきでしょう、然し、一体誰が?モラハラ&DV常習犯人だと決めつけたんですか?偏見ではないのですか?
    • good
    • 0

医療従事者にもよりますが下半身はドロドロだと聞きました。

生き死にを扱うのでそれ以上のことは大した事ない、らしいです。人の裸を見慣れていてしかも病人ばかりなので健康な人の裸は尊いんだそうです。
モラハラは何処にでもいますよね。
    • good
    • 0

ん〜。



やくざいしなら分かるんだが……。
    • good
    • 1

なら医療従者の女性とは付き合わない方が良いですね。



参考になりました。
    • good
    • 0

間違っているよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!