dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある友達が16歳で風俗に出入りし7人の女とやったそうです。名刺もってるのでマジの話です。彼はヤリチンですか?
そんな彼をどう思いますか?

A 回答 (7件)

へ〜いま未成年でも入れちゃうお店があるのか…身分証の確認がないのか、その子が大人っぽいのか…未成年だと分かっているなら問題だなぁ…

    • good
    • 1

16歳ならお店に入れません。

店員に止められます。
    • good
    • 1

風俗語るなら最低でも50はいるよね


ヤリチン最低基準多分100人すよ
    • good
    • 0

買ってるうちは


ヤリチンではなく風俗依存。
名刺でガチとか子供だな。
持ってるからといって信用出来るわけがない。
ばーかばーか
    • good
    • 3

キチガイ。

    • good
    • 1

犯罪者です。

18歳未満お断り
    • good
    • 1

お金持ってんなーって思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!