dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番嫌いな人
信用できない人は

やっぱり口が軽い人ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

口が軽い。



嘘つく人。
    • good
    • 0

口が軽い人からは


簡単に情報が得られます

とっても大事な存在です。

人は使いようかな。
    • good
    • 1

病的な虚言癖と言えるレベルの嘘つきが一番信用できません

    • good
    • 2

それな

    • good
    • 1

アナタにはいい人、いい友達のように装って人として信用させ、陰で人の悪口、あなたの悪口を言うような人。



口が軽いのも嫌ですけど、良い人を装わなければ「あの人口が悪いからご用心」と気をつけることできます。

でも、友達になろうとして近づいてこられたら,良い人のフリした人のこと、信じてしまうかも。だから、そういう人は苦手なんです。(嫌いです)
    • good
    • 0

無能なくせに何の努力もしないのに、たまたまいい生活にありついて傲慢な人。


玉の輿に乗ったバカ。
虚栄心のかたまり。
できることは他人を見下すこと。
挨拶もできない。
    • good
    • 1

発言に責任や行動が伴わない人。


できる→実際できない
やった→やり残しがある
確認しました→してない
わかる→人の見て理解したつもりなだけ
とか。
    • good
    • 1

ルーズな人



時間でも金でも
    • good
    • 1

自己欺瞞を恥じない人、かな。


口が軽いのは信頼はできないが嫌うというほどでもないです。
    • good
    • 1

いいえ、もっと嫌な人はたくさんいる。


法令遵守しない人とか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!