電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何か1つのことに没頭した事はありますか?
没頭したのが何歳頃か覚えていれば教えてください。

没頭した事がないなら、ない でお願いします。

A 回答 (5件)

仕事に没頭して気がついたら朝だったということがありました。

その日は夜の9時まで仕事をしましたよ。連続36時間仕事をしたことになります。

あと小説で「氷点」を読んで夜から読み始め、最後まで読んだときは朝になっていました。高校生の時だったでしょうか。
    • good
    • 1

↓の人すごいね。

俺もオナニーかな?57だけど週に4回はしてる。タブレットで本番シーンを見ながらオナニーしたり、結婚相談所でお見合いした女性を想像しながらオナニーしてる。もしか結婚してよめさんにできたらやり放題だったなと想像しながらオナニーしてる。なんかムラムラしてきたな。オナニーするかな、今から…
    • good
    • 0

確実にオナニーです。

狂ったように1日7回抜いていました。小3で、捨ててあった雑誌の太ももに興奮したからです(後にそれそれが、男子ラグビー選手の太ももだと気づいたのですが、、)今は46さいになりましたが、休みの日は街にくりだしておかず女を探して、おっぱいを揉みしだいたり、フェラさせたらどうなるか、我慢汁であふれたいちもつを挿入したらどんな声をあげるのか、想像しながら、おかずを見つけたら、スーパーや公園のトイレに行ってオナニーします。だいたい朝から夕方までだいたい6回繰り返します。精力剤を飲まないと最近は6回できなくなりました、、。街中の女をメスとして興奮してみていますが、でもお金のかからない趣味なので、良いと思っています。お見合いに行ってもブスでばばあばかりで、エロいこと想像できません。
    • good
    • 0

ある

    • good
    • 0

教えて!gooです


今です 53歳頃です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!