アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自己肯定感がめちゃくちゃあります。
珍しいですか?
羨ましいですか?

A 回答 (8件)

超羨ましいです

    • good
    • 0

No.6です。



> 他人に知らしめるものではないですよ
ならば、貴女の言う「私は自己肯定感がめちゃくちゃあります。」は、
単なる独り言です。
注目する人はいないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

注目してもらえませんか…悲しいですね
独り言じゃなくて質問だったんですが…

お礼日時:2023/03/17 19:26

No.1です。



> 街中で見せびらかすためのものではないですよ
では、どこでそれを他人に知らしめるのですか?
お家の中ですか?
内弁慶は、他人にはどうでもいことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何言ってるんですか
他人に知らしめるものではないですよ
まあ強いて言うならこうやってあなたに向かって書き込んで知らしめますかね

お礼日時:2023/03/17 18:50

珍しい・・




自己肯定感ってどういう意味?
自己肯定感とは、「ありのままの自分を肯定する、好意的に受け止めることができる感覚」・・と 言う事は 他人に聞かなくても自分で処理出来る力がある・・って事なのに あなたは 他人に聞いてる・・なんてね・・
    • good
    • 0

いい事ではありますが珍しくもないし羨ましくもありません。

    • good
    • 1

良い事だと思います(*´ω`*)

    • good
    • 0

そうですか?


自己肯定感がめちゃくちゃある人が、
--------------------------------
絶対死んだ方が幸せですよね?
一切の不幸が無いんですよ。幸せも一切無いですけど、不幸がなくて意識もないとか最高じゃないですか?
--------------------------------
なんて質問するものなんですかね?
私は、そんな質問するような人にはなりたくないです。
よって、貴方のことは全く羨ましくないです。
    • good
    • 5

街中ですれ違っても、そんなことはだれにもわかりません。


ご愁傷さまです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何言ってるんですか
街中で見せびらかすためのものではないですよ

お礼日時:2023/03/17 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!