アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に「自己肯定感めっちゃ高いよね」と言われました。自分では全く自覚が無いのですが友達はどう言ったところを見てそう思ったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 友達の考えていることではなく、「この人自己肯定感高いなと思う人の特徴を教えて下さい」

      補足日時:2022/09/17 22:25

A 回答 (3件)

>友達の考えていることではなく、「この人自己肯定感高いなと思う人の特徴を教えて下さい」



そんなこと、言っていません。質問あなたが書いたんでしょ。
自分で読み返してごらん。

>友達はどう言ったところを見てそう思ったのでしょうか?

って言ってるじゃん。

そんなの、その友達本人以外、第3者にわかるわけないでしょう。
ここで聞く話じゃありません。
    • good
    • 0

「えっ、こんなことで満足するの?」とか「ハードルが低い人生だね」かな。

    • good
    • 1

その友達以外わかるわけないじゃん。


少しは考えて質問してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!