電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ僕はホワイトデーにチョコを作れないのでしょうか?

A 回答 (3件)

バレンタインデェーにチョコをもらってないから

    • good
    • 1

遅いから。

    • good
    • 3

精神的に不器用だから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!