プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事と難関資格の試験の勉強をしている人にとって、恋愛は邪魔になりますか⁉️

A 回答 (3件)

本人しだいですね‼️( ^∀^)

    • good
    • 0

うっかり恋愛にはまりすぎて試験に落ちる人もいるからそういうんだろうね。


みんなほどほどに両立してるけどね?
    • good
    • 0

人それぞれです。


そういう人も居るし、そうでない人も居る、のが現実です。
どちらかが多いかなどは、信頼できる統計資料が有りませんから不明です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!