電子書籍の厳選無料作品が豊富!

という話は別として、どんな四股名がいいでしょうか

A 回答 (3件)

白鵬の弟子だし、大物になりそうだから「皇鵬」で。


名前負けしている貴闘力の息子より出世しますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魁皇の「皇」と白鵬「鵬」のコンビですね。ごっちゃんです。

お礼日時:2023/03/19 14:29

鳥取出身ですから、


私と同じ「因幡の白兎」が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

因幡の と付くと長くなりますので「白兎」(しろうさぎ、ハクト)の語感はいいと思います。でも、兎はどちらかというと逃げるイメージですね。ごっちゃんです。

お礼日時:2023/03/19 14:28

宮城部屋師匠の名を一字もらい「優鵬」が良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度も優勝しそうな名前ですね。
ごっちゃんです。

お礼日時:2023/03/19 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!