プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooをやめようか迷っています。
高校の時、いじめられて辛くて相談したら
甘えているとか言われて、
めちゃくちゃ腹が立って、
結局嫌々卒業して、
最近リアル面白くなって
今のアニメよりリアルに金使った方がよいかな
と思い始めました
仕事楽しくなりました
やめた方が良いでしょうか?
教えてgooを
優しい回答くれる場所自分から捨てるのはつまんないですが
今日も仕事で時間取れません。

質問者からの補足コメント

  • あのとき勇気出して自分から通信行けばよかったです。
    進路限られたけど、辛い毎日と戦えたかな

      補足日時:2023/03/18 12:03

A 回答 (14件中1~10件)

教えてgooは、時間がある時に、自分の疑問、質問をすれば良いかと思います。

私もこのサイトを時間がある時に参加して、アドバイスを受けたり、回答をしています。そして、励まされたり、叱咤激励を受けることがあります。なので、無理して利用することなく、時間がある時に気軽に使うのが良いかと思います。
    • good
    • 3

辞める辞める詐欺。


ウンザリです。

やはり有限不実行でしたね。
    • good
    • 6

自分の生活に不要なものは切り離していきましょう。



そもそも、ココはやめるやめないの場じゃないですけどね。
疑問、質問があるときだけ利用して、あとは使わなきゃいいだけで。

辞めたい(カウント削除したい)なら、それでいいと思うよ。
それ自体が悪いことではないし、「やめない方がいい」と他人が引き止めるようなことでもないので。
    • good
    • 2

自分の為じゃなく 


知らない誰かのために利用する姿勢でいいとおもいます
自分中心の利用だと 傷つくことも多いとおもいますし
自分の中に他人への無償のやさしさ、もしくは他人の幸せを自分の喜びに感じる気持ちがなければ おしえてgooやSNS関連は止めた方がいいと思います
「教えてgooをやめようか迷っています。 」の回答画像4
    • good
    • 1

ここはお友達交流や部活じゃないのだから、やめるやめないと騒ぐことじゃないです。


自分が使うか使わないかだけ。

分からないことがあって、他の人の意見聞きたいときに質問する。
なんとなく暇なときに閲覧して、興味ある質問に回答する。
それだけの話です。

誰もあなたが辞めたとか辞めてないなど気にはしません。
時間取れないのに、使う必要も義理もないです。

忙しいなら自分が見なきゃいいだけです、好きにしてください。
    • good
    • 3

嫌なら使わなければ済むだけの話です。

    • good
    • 3

さっさと病院、カウンセリングに行きましょうね。


ここにいたってこじらすだけだから。
    • good
    • 3

嫌なら使わなければいい

    • good
    • 0

人生と違って,ここは始めるのも自由,やめるのも自由,再開するのもまた自由な場所です。


あなたの好きにしてかまいません。

ただ,あなたの言う「やめる」がアカウントの削除であるならば,そのアカウントは二度と使えなくなります。
そこは気を付けたほうがいいです。
    • good
    • 0

やめなくてもお休みすればいいのでは・・


そんなに深刻に考えることでもないですよ・・
時々質問したり回答したり・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!