電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホテルの関係者が宿泊者の閲覧履歴をチェックし、警察に通報することはありますか?

A 回答 (3件)

ありません。



よくビジネスホテルに宿泊しておりますが、
ホテルの従業員は通常は少なく2~3名しかおらず、また、フロント業務に忙殺されているので、事件が起こらない限りはそのようなチェック行為を行うことは事実上不可能です。

ちなみに、何か事件が起きて警察の捜査が入れば、そして事件の当事者(犯人、被疑者)とかであれば、その人の過去の履歴を見ることはあるかもしれませんけどね。
    • good
    • 2

>ホテルの関係者が宿泊者の閲覧履歴をチェックし、警察に通報することはありますか?



ないでしょう。
理由です。

ネットにある特定のホームページを見ただけでは、犯罪にはならないと思います。(逆に教えてほしい。みたら犯罪となり、警察に通報すべきホームページって、何ですか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

児ポの視聴はアウトですか?

お礼日時:2023/03/19 13:02

わざわざそんなめんどくさいこと……


パソコンがウイルスかかったなら分からないですが、そうではない場合はそんなことないでしょう!!
そもそも、違法サイトだって違法サイトと知らない、ダウンロードもしてないって言えば犯罪ではないのですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!