電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パン
白飯
何で食べるのが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/19 23:11

A 回答 (6件)

パンはイチゴジャム!


白飯は、ごま塩ですね!
ごま塩ご飯が大好きです!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごま塩好きです。

お礼日時:2023/03/19 00:05

今日は肌寒いのでビーフシチューでいただきたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/19 13:43

どちらにも共通して美味しいのは、とんかつしかない。


とんかつ定食、カツサンドはよく食べますよ。
とんかつには、キャベツと練り辛子を忘れずにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンカツ最高〜

お礼日時:2023/03/19 00:36

手軽で、最高に美味しいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2023/03/19 00:23

パンはカフェオレです。


白飯は味噌汁と和総菜です
「パン 白飯」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い。

お礼日時:2023/03/19 00:05

パンにはやっぱりネオソフト



しろ飯、男なら、梅干しのみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹空いてきました〜

お礼日時:2023/03/18 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!