dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテる人の方が理想高かったりすることが多いですか?

A 回答 (3件)

理想という漢字の意味は、考えられるうちで最高の状態のことを指すそうです。


つまり誰にとっても、理想とは標準より高いものであって、高い低いは手が届くか届かないかによるのではないでしょうか?
主さんのおっしゃるモテる人とは、モテない人よりも選択肢が多いので次々にレベルの高い相手に乗り換えて行く可能性は高いでしょうね。
    • good
    • 1

しつこさは無いと思います。


淡白というか…。
    • good
    • 0

モテる人は執着ない人の方が多いような気がします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!