dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホイールを縁石に擦ってしまいました。 修復する物でカー用品店で売ってますか?

「ホイールを縁石に擦ってしまいました。 修」の質問画像

A 回答 (4件)

修復するにもホイールバランスも見ないとならないでしょうから結局は業者さんに直して


貰うしかないでしょう。
仕上がりも綺麗になりますし。
    • good
    • 0

これ↓か、



ホルツ アルミパテ
https://www.yodobashi.com/product/10000000100336 …

これ↓あたり。

ソフトキューキュー ホイール ガリキズ貼るだけシート
https://www.yodobashi.com/product/10000000100212 …
    • good
    • 0

タイヤもダメそうだね

    • good
    • 2

縁石は放っておくッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!