初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ラーズ・ヌートバー選手の好きな日本食とは、牛丼ですか。

A 回答 (3件)

Wikipediaによると、ヌートバーの好物は、「納豆ご飯」、「梅干し」、「ワサビ」などだそうです。

    • good
    • 0

意外にすき家のカレー

    • good
    • 0

TVでは焼き肉が一番好きと言ってました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報