電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生活保護の奴らって知恵遅れですか?

「生活保護の奴らって知恵遅れですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

こんな人に生活保護費を払うから税金泥棒と言われるのです。


金の使い方がおかしいですよ。
でも、この漫画のモデルは実在ですか。
けしからんですね。
    • good
    • 0

鈴木大介、というフリーのルポルライターが


生活保護受給者の実態を調査して
文藝春秋に記事を載せたことがありました。

それによると、受給者のほとんどは、知力に
問題があった、ということです。
    • good
    • 0

いえ、勝ち組です。

    • good
    • 1

あなたよりは頭良いかと

    • good
    • 3

様々います。


けど添付にある画像のような奴らは中国人ですよ
    • good
    • 0

そう考える人こそが、知恵遅れ、でしょう。

    • good
    • 3

いえ、こんな想像でレッテル貼りしかできない、


発達障害者以下の知能しか無い人より、はるかに偉いです(^^)
    • good
    • 1

知恵遅れとは違うようですが、こんな回答をしたら生活保護者


から文句の連発になりますけど、全ての生活保護者ではありま
せんが、一部の生活保護者には贅沢過ぎる人達もいます。
そのような生活保護者は常識外れとしか言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!