アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するなら、話は合うが、体の相性は普通の人か話は合わないが、体の相性がいい人なら、どちらがいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

確かにセックスレスも離婚理由になりますから、身体の相性も大事かもしれませんが。

でも、結婚生活って色々あって、子供が居れば子供の事。両親の介護。互いの病気や仕事のことなど色々話し合わなければならない事も多くなってくると思うのですよ。
そこで話し合いが出来なければ、結局お別れになるのではないでしょうか。

それに若いウチは良くても、更年期になってくるとそれほど性欲も無くなってくると言うか重要で無くなってきます。

長く結婚生活を続けたいなら、話が合う方を優先した方が良いのではないでしょうか。
    • 2

多分貴女はどちらも愛せないし支える事が出来ないと思うので結婚を諦めた方が良いかと。

話が合わないのも体の相性も相手だけの問題では無い可能性があります。

なら一番良いのは結婚を諦めただの異性の友人の話し相手、後はセフレと付き合えば良いかと。
    • 0