プロが教えるわが家の防犯対策術!

下品な質問お許し下さい。


私今24歳なんですが、この歳で処女はおかしいのですか?
私は将来結婚を決めた人1人としか経験したくないのですが、その話を友人に話した所、
「それは重いよ(笑)昭和じゃあるまいし(笑)」 

笑われました。 
皆さんもそう思いますか?
語彙力足りなくて申し訳ありません。

A 回答 (13件中1~10件)

そう言っているうちに、あれよあれよ、と、40歳なんて人は多いかもしれません。

私が思うに。24歳まで、相応と思える異性に出会えていない、ということは、それ以降は、もっと状況は悪くなるわけで。大概、25歳くらいで、女性は相手を見つけますから。だから、適齢期とか言葉があるわけで。何か、あなたの異性への基準みたいものに、問題、があるように思います。タイプを変えるとか、何か変えなければ、状況は益々悪くなる、と思います。
    • good
    • 0

ハリセンボンの近藤春奈はまだ未経験 大勢いますよ


顔に私は未経験ですなんて書いてありませんから理想の人が出てこなきゃ経験できなくて当たり前です
女性は初めての人の形に膣がなりますから 他の人が入ってくると大きかったら痛いし小さかったら物足りなくなって 満足できない物です
貴方の信念は貫いてください
私も主人には 貴方とは初めてですと言いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

そうなのですね、1度行為をしただけで形が変わるのですか??初めて知りました

お礼日時:2023/03/20 08:24

こういう人に巡り会うことを祈ります。




幸運な人でないと巡り逢えない恋でしょうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/20 08:22

それは「あり」ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/20 08:22

そのお友達は、今は昭和よりも犯罪が多いので、犯罪しなければおかしいよ、と言ってるのと同じです、時代に合わせて良くない事をしてはいけません、時代が変わっても良い事は良いのです、純潔は尊い事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/20 08:21

全然全然おかしくないです!!!


何度でも言いたい
全然おかしくはないと!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

そう言ってもらえてとても嬉しいです

お礼日時:2023/03/20 08:21

自分は自分、人は人、


流されるのは愚か者。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/20 08:20

別にその人の価値観ですし。


良い人が見つかると良いですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/20 08:19

処女な事はおかしくないですけど、


>私は将来結婚を決めた人1人としか経験したくないのですが、
↑これでホントに結婚決まるまではしないとなると珍しいとは思うし、それでも良いと言ってくれる男を探すのは大変だとも思う。
結婚してからセックスの相性悪いな~って思っても手遅れだし。
性の不一致って離婚の原因上位にも入ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
ご意見ありがとうございます。
そうなのですね、私自身、過去に付き合ってた男性も居るには居ましたが
全然行為をさせてくれないって理由で振られてしまった事も過去にありました

行為自体に相性なんてあるのですね、、

お礼日時:2023/03/20 08:18

変に調教された性奴隷になるよか良いですぴょん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
考えただけでも鳥肌立ちました

お礼日時:2023/03/19 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!