電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サッカー全然知らないんだけど“コンサドーレ”ってぶっちゃけ熱いチームなの?
札ドが全試合ウチでってほざいてるらしいけど満員になるの?

A 回答 (4件)

レッズからみたらどうでしょう

    • good
    • 0

厚別や月寒で十分、というのは内緒

    • good
    • 0

赤と黒の熱いヤツですッ!



満員の話は、
また別の機会に……。
どうかお願いしますッ!うううぅわーッ!
    • good
    • 1

ま サッカー・・・・・・?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!