プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤリモクかどうか、、、。
アプリで出会った方で
遊んでいた人がいたのですが
一度抱きたいと言われました。
これはやりたいだけかな、、。と思い
その時はキスまではしました。 その後に私から連絡を絶ったのですが1週間の間に
2回ほど彼から連絡があり
相手から話がしたいと言われて
話し合いをしました。
そこで自分でもスッキリせず
色々な過程がありましたが
最終的には体の関係を持ちました。
その後も連絡が来て出かけに行こうと
来てますが
数日後にまた私から止めてます。
ここで連絡が切れたら目的はそれだったと
確信出来るのですが
もし連絡が来たら、アプリを辞めて欲しいと
言っても大丈夫ですかね?

A 回答 (4件)

そんなに疑心暗鬼になるやつやめちまえよ!。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね笑
辞めたいです、、。

お礼日時:2023/03/20 08:50

「アプリを辞めて欲しいと言っても大丈夫ですかね?」



大丈夫でしょ???

逆に、何が大丈夫じゃないの???


「相手の本気度の測り方」

こんなの測るもんじゃないし、測れないし。。。

僕からすると、理解が追い付けない、疑問だらけの質問ですね。。。
    • good
    • 0

>最終的には体の関係を持ちました。


彼からしたら、もう、達成感が大きいでしょう。

>もし連絡が来たら、アプリを辞めて欲しいと
言っても大丈夫ですかね?
もちろん大丈夫、彼からしたら、都合いい女出来上がりでしょう。

アプリの男など95%、無料風俗探しです。
    • good
    • 2

大丈夫ですよ。

貴女以外の女性とは付き合いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きとは言われてなくて、、。
やり捨てするならして欲しいですね、、

お礼日時:2023/03/20 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!